前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

夢ノートを作成しました💛♡( *´艸`)💛♪

今日は前島智先生に教わった
「夢ノート」を作成しました。

「夢ノート」とは、

自分の夢をたくさん書き綴ったノート♪

夢は小さな夢から大きな夢まで構わない。

 

『夢を紙に書くこと』

って凄く大事らしい。


しかも夢は具体的に書けば書くほど、
叶うんだって♪(*´▽`*)


嘘みたいな本当のはなし....


前島智先生は、ずっと前から
この “ 夢ノート ” を書いてきて
夢をたくさん叶えてきているらしい。


そして、やっぱり様々なビジネス書や

マインド系の本にも
「夢は紙に書くことで現実化する」と
書かれている。

 

夢ノートで夢を叶えてきたのは

前島智先生だけじゃないらしい。

 

夢を紙に書くことで、
自分の潜在意識に埋め込まれ、
そして現実がそれについてくるとか・・・。


人の潜在意識って凄いらしく、
何でも「マーフィーの成功法則」としても
その凄さが証明されているんだって!


私も、自分の小さな夢から
大きな夢まで書いていったら、
夢ノートがいっぱい埋まっちゃった♪(*^-^*)


これからも “ 夢ノート ” を

たくさん綴ってこっと♪


今日から毎日、夢ノートを眺めて
ニヤニヤします( *´艸`)


でもその姿だけは

他の人に見られないようにしなきゃ♪(笑)