前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

仕事しなくてもダイジョウブイ(^ー^)

 

今日は外で1人で焼肉ランチしてきました♪ (*^◯^*)

こんな感じだよ〜^^ ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:seitarn:20180520142621j:plain

 

そしたら何だか身体が疲れてたのかなぁ?

それとも、ポカポカ暖かい陽気のせい??

 

ランチから戻ったら眠くて眠くて・・・・

 

もう無理〜〜起きてられない( ´Д`)y━・~~

 

ってことで・・・

 

 

 

気持ちよすぎて、1日中寝てしまいました〜 (๑>◡<๑) 

f:id:seitarn:20180519002338j:plain

 *1..zzzZZ スヤスヤ・・・・こんな感じ。笑

 

 

一日中寝ちゃったけどね、大丈夫!!!

 

 

だって、昨日はメルマガを

1週間分書き溜めたしたから

余裕なの!(^O^)

 

 

 

ネットビジネスの良いところって、 

ネット環境さえあれば場所を問わず、

好きな時間に仕事ができるっていうのもそうなんだけど、

 

 

特にメルマガに関していえば、

 

『書き溜めができる』

 

 ってことなの。

 

 

どういうことかって言うと、 

例えば、

 

 

『来週から旅行に行くから

旅行中は仕事したくなーーーい!!!』

 

 

って時も、

 

 

メルマガを書き溜めしておいて、 

配信予約だけしておけば、

 

 

自分が旅行を楽しんでる間も、 

勝手にメルマガが読者さんに流れてくれる。

 

 

そうやって

 

自分が働いていなくても 

ちゃんとお金がチャリンって入ってくる

仕組みづくりができるってこと♪ ( ´ ▽ ` )

 

 

でも、投資系のネットビジネスだと、

PCの画面に張り付いていないといけなかったりするし、

 

 

サイトアフィリだと、 

ものすごい量のブログを作らなきゃいけないから

労力が半端ない・・・。(^^;;

 

 

 

メルマガは、

 

サイトアフィリよりも

 断然少ない労力で

 お金が稼げるし、

 時間の使い方も自分で決められるから、

 

 

私はやっぱりメルマガをやって

 コピーライティングでお金を稼ぐのは

 とても良い方法だと思います(*^^*)

 

 

 これこそがメルマガの魅力だと

前島智先生も言ってたな〜☆

 

 

今日はお昼寝の話から

意外と真面目な話になっちゃいました(*^^*)

  

 

*1: _ _