前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前島智先生の今年最後のコンサルを受けてきました♪(*´▽`*)

前島智先生のコンサルを受けてきました♪♬ 年内最後のコンサルでした(*^-^*)/ 前島智先生と お寿司屋で腹ごしらえして~・・・ からのイチゴパフェ!♡笑♥(⋈◍>◡<◍)↓ デデーーーンっ!!! 来年からは もっともっと私が稼げるようになるための秘策を 前島智先…

♡♥💛☆クリスマス♡♥💛☆

今日はクリスマスでした♪ だから仲良しの女友達と集まって ケーキやチキンを食べました☆彡 *・゜゜・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゜・* ケーキとお茶があるだけで、 な~んでこんなに女子トークって 弾んじゃうのかなぁ・・・。笑 ( *´艸`)ふふふ。 とに…

雪だるまのケーキを食べながら作業しています♪(*^^*)

今日は大好きなケーキ屋さんで コーヒーを飲みながら作業してます♪♥ 雪だるまの絵が描かれたケーキが可愛いかった~♪♡⛄ *・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・* 明日はクリスマス(*´ω`*) *・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・* なんだか街…

前島智先生に成功者が使う『魔法の言葉』を教えてもらいました♪(*´▽`*)

今日、前島智先生に、 成功者が使うと言われる 『魔法の言葉』を 教えてもらったんです(*´▽`*) それは・・・ 『だからこそ』 成功者は「だから」という接続詞の代わりに 「だからこそ」を使うのだそう。 成功者はこの言葉を使って ネガティブな状況から ポ…

💛♡♥クリスマスパーティーに行きました♡♥💛♥♡

今日は某ホテルで行われた クリスマスパーティーに参加してきました~♪♬ ロビーに飾られたツリーがとっても綺麗・・・ *・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・* 世界的に有名なあの俳優さんも来ていて ビックリしちゃった!!! ビジネスに対する意識…

無料オファーの結果をご報告しまーす(^^♪

今回行った無料オプトの結果をご報告します(^^♪ 最終的に136のオプトで 金額は231,200円稼ぐことができました(^o^)/ 頑張ったよーーーわたし(/ω\)うぅぅ。。(泣) ちょっと嬉しすぎて、今日は友達を誘って、 プチ豪華なランチでお祝いしてきまし…

無料オファー開始しました(^o^)/

今日から前島智先生の作戦で 無料オファーを開始しました~♪(*´▽`*) 今回もいくら稼ぐことができるか 本当に楽しみ♪(≧▽≦) クリスマス前だから 稼いだお金で自分へのご褒美プレゼント 買っちゃおうかな~ 。。。。♡( *´艸`)♡フフ。。。。 な~んて今から考…

マネをすると稼げるんだってば~!!!笑

今日はメルマガの驚愕的な事実について 書こうと思います。 それは・・・・ 『メルマガは人のマネをするだけで稼げる!!』 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 私も最初にそれを聞いた時、 「ウソ―!?マネをすると稼げるって 一体どういうことーーー?!!!』 ってビック…

私だったらそれ、ゼッタイ言わない~!!(・´з`・)

先日、私と同じ前島智先生の教え子が 「MAEZY先生、私を稼がせてください」 って言っていたのを聞いた。 それを聞いてわたし耳を疑っちゃったよ。 そして次の瞬間 『ちょぉっとアンタ~~~、 その考え、甘めぇんだよぉおーーーーー!!!!!!』 って…