前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のオファーの結果です(*´▽`*)

先日、プチリッチなディナーを 食べている間に始まった オファーの報酬結果ですが、 今回は3通のメルマガ発行で なんと72000円稼げてましたーーーー!! うっ、うっ、、、、 うれしいぃーーーー!!!(≧▽≦) まずは自分へのご褒美と言うことで・・・ 早…

ぷちリッチなお食事♥♥(*´ω`*)

今日はお友達と一緒に、 ちょっとリッチなディナーを して来ました~(*´▽`*) ポークがとってもやわらかくて 口の中でほろほろして と~っても美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こうして友達とユ~ッタリしている間にも、 今日からオファーが始まっている! 週…

自分へのご褒美だ~💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はな~んとなく自分へのご褒美で PRADAでキーケースを 買ってしまいましたーーー(^o^)/ 俗に言う、 衝動買いと呼ばれるものですね・・・♪( *´艸`)ハイ。 嗚呼。。。。 赤いデザインが、なんてビューティフル♡♥ *・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・…

ネットビジネスの女子仲間と一緒に作業しました~♪(*^-^*)

今日はわたしと同じく 前島智先生からコンサルを受けている 生徒さんと一緒に 女子会ならぬ「女子作業会」をしました~♪(*´▽`*) やっぱりネットビジネスをするのに 仲間ってとっても大切☆彡 同じような悩みを持っているから 話したり、励ましあえるし・・・…

50歳になってもOLでいるつもり・・・・?(´・_・`)

今日は会社の初シフト・・・ 街はまだお正月気分で浮かれているのに 仕事だなんて・・・。 あぁ。。。もっと朝寝坊したい・・・ ハァ~(/ω\) 自分の『人生の時間』と『お金』を交換する 『労働収入』は 本当に割に合わないと心から思う。 だいたい、私の人…

2017年最初の作業をしました♬♪(*´▽`*)

今日は新年最初の作業日でした(^^♪ ゆっくり太陽が真上に来てから起きてカフェに出かけて、 ブランチしながらの作業でした(*^-^*) 今日は無料レポートの書き貯めをしました。 出来上がった無料レポートの数は4つ。 なんでも他の塾だと無料レポートのことを …