前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

無料レポート5つ書きました~(*´▽`*)

今日は無料レポートを書く日と決めていたので、

近所のスタバに行って

キャラメルラテを飲みながら

作業をしていました♪♪(#^^#)

 

大好きなラテを飲みながらだと

やっぱり作業も進む~(*´▽`*)💛♥💛♥

 

そういえば、前島智先生も昔に、

作業を終えるたびに自分にご褒美をあげて

モチベーションをキープしてたって

言ってたっけ♪(*^-^*) 

 

だから、私は作業が終わったら

スタバのニューヨークチーズケーキを

食べる事にしてるの♡♥♡

悪くないよね。( *´艸`)笑 

 

今日は5つも無料レポートが書けた♪

 

前島智先生に習った方法で書くと

本当にあっという間に無料レポートが出来ちゃう。

 

しかも私たち生徒は、

前島智先生から教わったある方法をしているので・・・・

 

リストが勝手に

どんどん増えちゃう♪♪♪

 

リストが増えるということは

それにつれて収益も増えると言う事!!!

 

この方法をあみ出した前島智先生は

本当に天才だな~って思う(≧▽≦)

 

もうこれだけ無料レポートの書き貯めが出来れば

暫らくは書かなくても大丈夫かな~。

 

明日からはメルマガに専念しよっと(#^^#)