前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生とのスカイプミーティングしました♩(*´∇`*)

 

 

今朝は前島智先生と

スカイプでミーティングをしました( ´ ▽ ` )♪

 

前島智先生はいつも

最近の自分の課題について

1つ1つ丁寧に教えてくれる☆

 

やっぱり、自分のメンターから

スカイプとか、直接会って、

コンサルしてもらえるって

本当にいいな〜ってしみじみ思うの。

 

稼げるスピードが断然早くなったし!(^-^)

 

通常、他のネットビジネスの塾って、

質問しても回答が返って来るまでに

1週間くらいかかったり

 

やっと返って来る回答も

的を得ていない答えで、

また質問を繰り返す羽目になったり・・・

(本当にふざけてるよね。笑)

 

そんなことしてたら

やる気も失せちゃうし、

稼げるまでに

時間がかかりすぎちゃうよ!!!( *`ω´)

 

でも、前島智先生は、

質問したら、まさに

『秒速』で答えてくれるんです☆

 

それって本当にすごいと思う!!!

 

これも、前島智先生を、

本当に信頼できる要因のひとつなんです(#^.^#)

 

本当に助かってます。

 

前島智先生との

スカイプミーティングの後は

お気に入りのカフェで作業〜♩

 

作業のお供はやっぱりこれ( ^ω^ )

*・゜゚・*:.。..。抹茶チーズケーキとアールグレイティー*・゜゚・*:.。..。.:*・

f:id:seitarn:20170511014701j:plain

 

食べてばっかりだけど、

ちゃんと作業もこなして、

今月もバリバリ稼いで行くぞぉーーーー!!!

 

私、がんばりま〜〜〜す☆(#^.^#)

 

えいえい、オーーーーー!!!!(*´∇`*)/