前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生の新しいプロジェクトに参加しました♪

今回、前島智先生の、とあるプロジェクトに

参加させてもらえることになったんです~♪

 

何でも数名の生徒さんを対象に

新しいプロジェクトを
教え始めるということで、


私もそれに参加させてもらえることに

なりましたーーー!

 

キャ♪ 嬉しいーーーー☆ 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


Youtubeの動画を利用するこのプロジェクトは、

前島智先生が、とある秘密の方法で

動画を配信したら

 

あれよあれよという間に.......

 

再生回数が519回になってしまいました!!!

 

ビックリ~!!!(*≧∇≦*)

 


サイトアフィリ、メルマガと融合させて

それから映像も取り入れて

報酬をバンバン発生させていくんだそうです!

 


というか開始して次の日には

もう報酬が発生していたから

またまたビックリ(≧∇≦)

 


しかも一回構築してしまえば、

あとは何もしなくても

どんどん報酬が増えていくだけのシステムだから

( *´艸`)

 

これからが

本当に楽しみ💛💛💛

 

 

これからも前島智先生に

どんどん教わって

しっかりついて行こ~っと☆\(^o^)/