前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

夢ノート叶えたいな〜♪(о´∀`о)

 

なんだかこの頃急に

暑くなってきましたよ。。。。(⌒-⌒; )

 

今日も天気が良くて

すっごく気持ち良かったので、

PC作業もほどほどに、

お散歩に出かけました♪♪ 

(*´∇`*)るんるんとね♪

 

パソコン作業が多いと

肩がこることがあるから、

たまにはウォーキングも大切かな?って思います^ ^

 

いつもの散歩コースの途中にある

タワーマンション。

 

私もこんなところに住めるようになりたい!!!

っていつも思ってて・・・(#^.^#)

 

だから今日は思い切って

自分の夢ノートに、

「タワーマンションに住む!!!」

って記入しちゃいました  (*≧∀≦*)///

 

「夢ノート」というのは

前島智先生が書くように

勧めてくれたもの。

 

「夢ノート」に自分の欲しいものや

叶えたい出来事を書くと

叶っちゃうんだって〜♪♪ (*^◯^*)

 

*・゜゚・*:.。..。.:* 不思議 *・゜゚・*:.。:.。. .。.:*・゜゚・*

 

前島智先生も、

今まで夢ノートに書いたこと

全てを叶えてきたと言ってたっけ。

 

早く叶えられるといいなーーー

私の夢ノート♪ (●´ω`●)☆

 

散歩の後は、スタバに寄って

作業をしました♪

 

散歩しに出かけたはずなのに作業って・・・・(^^;)

 

結局わたし

ネットビジネスの作業が

大好きなのかもーーー(≧∀≦) 笑