前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

私だったらそれ、ゼッタイ言わない~!!(・´з`・)

先日、私と同じ前島智先生の教え子が

MAEZY先生、私を稼がせてください」

って言っていたのを聞いた。

 

それを聞いてわたし耳を疑っちゃったよ。

 

そして次の瞬間

『ちょぉっとアンタ~~~、

その考え、甘めぇんだよぉおーーーーー!!!!!!』

 

って叫びたくなりました。笑

 


だってこの生徒さんは、

きっと自分で稼ぐという意識がなくて

前島智先生におんぶに抱っこで

稼がせてもらおうとしてる....

 

そんなんで稼げるわけがないじゃん!?

 

もちろん前島智先生なら、

その人の事を稼がせることは

たぶんほんの数秒で出来ちゃうと思う。

 

でも、そうしちゃったら

この生徒さんは次から

自分で稼ぎ続ける事が出来なくなるから、

だから前島智先生は私たちに

『稼ぐ方法』を教えてくれているんだよねー。

 

それ前島智先生、言ってなかったかい?(^^;

わかってないなぁ~(/ω\)

 


スキルを身に着けるのは

一日ではできない。


カリキュラムに沿って勉強して、

教わったことを作業して、

何度も繰り返す事で確実に

そしてだんだん大きく稼げるようになる。

 

守破離』の「守」をまずは守って

前島智先生の教えてくれたことを

忠実にこなす。素直にこなす。

 

私だったら

「私を稼がせてください。」だなんて

ゼッタイ言わないよ~♪

 

前島智先生、わたし頑張りますから

これからも宜しくお願いしまーす(*^-^*)