前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生の個人コンサル、安すぎたわ・・・・

 

今日はちょっと真面目な話を・・・

 

 

私はOLだった時、

毎日が辛くて本当にどうしようもなかった。

一週間に一回は自殺を考えてた。

それ位、社畜でこき使われまくっていた・・・。

 

 

仕事をどんなに頑張っても、

会社の売り上げが上がっても、

私の給料が上がることはなかった・・・。 

 

 

そこで、前島智先生のセミナーに参加して、

前島智先生は本物だと思って、

個人コンサルしてもらうことにしたの。

 

 

その費用は当時OLだった私にしては

決して安くはなかったよ。

 

 

でもね、

 

今考えると、

前島智先生の個人コンサル

メチャクチャ安かったって思えるんだ。

  

だって私、

 

「ずっと稼ぎ続ける事ができる仕組み」

前島智先生に

伝授してもらったんだもん。 

 

これって最強でしょう?笑

 

それに気づかない人が多いから、

他の人は、先生のこと

ウェブ上で詐欺師だとかくだならいこと

ワーワー言ってるんだよね。

  

 

「100万円もらう」のと、

 

 「ずっと稼ぎ続けることができる

仕組みをもらう」

 

のだったら、どっちがいい??

って言う話でしょ?本当は簡単なことなんだよ・・・。

 

 

でも、多くの人が

「100万円」の方を選ぶのかな・・? 

だから成功にたどり着かないんでしょうね・・・

 

 

だって、それって

目先のことだけに、とらわれているんだよね・・・

 

 

「魚」をもらうか、

「釣りを教えてもらうか」

に似ている。

 

魚だと、

食べれば無くなっちゃうけど、

 

釣りを教えてもらえば、

一生あなたが、食いっぱぐれることは

無くなるよね(^ー^) 

  

私が言いたいのは、そう言うこと!!!

 

そして私は、まさに、

「釣りを学ぶ」ことを選んだの。

 

 

私が決断したのは、

前島智先生に、 

 

「一生稼ぎ続けることができる手段を教えてもらう!」

 

ってこと。

 

前島智先生に、 

 

もうすでに100%稼げると

わかっているビジネスモデル

個人コンサルで伝授してもらって、

その仕組みをそのまま、もらったの。

 

 

私は前島智先生のおかげで

その「稼げる仕組みづくり」を持つ

社長になれたんだから( ´ ▽ ` )

  

 

一生、クビになることを心配する

必要がない、

 

会社や団体に支配されない、

嫌な上司にこき使われたり、

朝の満員電車に乗らなくて済む

 

そんな

『素晴らしい人生』を手に入れられた。

 

 

だから、今思うと、

前島智先生の個人コンサル

メチャクチャ安かった〜。笑

  

だってそのお金も、

稼いだお金で元取れたし・・・・!!

  

今はそれ以上に稼ぎ続けているのだから。

問題ない!

   

私がこうして自由な生活を手に入れたのは

他でもない。

 

 「正しい決断」

 が出来たからだと思う。

 

 

だからわーわー騒いでるおじさんたち・・・

かっこ悪いよ〜・・・。

 

あなたもどうか、本質を見極めて

正しい決断をしてくださいネ☆^^