前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生のマンツーマンでの コンサルの日でした(*^-^*)♬

今日は前島智先生のマンツーマンでの

コンサルの日でした♪

 

いつも思うけど、やっぱり

前島智先生のコンサルは本当にきめ細やか!!!

 

まるで家庭教師みたいだから

本当に良く分かる(#^.^#)

 

他の塾に入った人や、

他の高額商材を購入した人の

話を噂で聞くと、

 

サポートが全然なかったり

質問しても回答が来なかったりで

結局ほとんどの人が

挫折しちゃったりするみたいだけど・・・

 

前島智先生は絶対そんなことなし!!(^^)!

 

わたしが理解できるまで

根気よく丁寧に教えてくれるし、

いつ質問しても、直ぐサポートしてくれる。

 

前島智先生は

私の頼れるビジネスコーチ♪(*´▽`*)

そして心から信頼できる師匠です♪

 

私はつくづく、

前島智先生を講師として

選んで良かったな~って

思うの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私の人生を良い方向へ変えてくれたし

これからもきっと

もっともっと変わってゆく☆

 

前島智先生、いつも本当に

ありがとうございます(^^♪

 

そして今日もコンサル、お疲れさまでした(#^.^#)