前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

今日は前島智先生のタワーマンションでコンサルを受けてきました(^o^)/

今日は前島智先生のタワーマンションで

コンサルを受けてきました(*^-^*)

 

ロビーやエレベーターや入口が

とっても綺麗で、

まるで高級ホテルみたいな

都内のタワーマンション・・・。

 

*・゜゜・*:。.うわぁぁ~*..素敵*・゜゜・*:.。

*・゜゜・*:。.( *´艸`)*・゜゜・*:。.

 

なんだかウットリしちゃいました💛💛💛

 

 

前島智先生に

今日はコピーライティングを特訓してもらいました。

 

と言っても、

今までのコピーライティングも

前島智先生から習っていましたが、

 

コピーライティングのレベルにも

初級から上級までの5つの段階があって、

 

今日から私は

段階の「4」に入ったのです! (∩´∀`)∩ 

 

これからもバリバリ前島智先生に

コピーライティングを鍛えてもらって、

 

ドンドン稼げるように

わたし精進いたしまーーーす!!

ヾ(≧▽≦)ノ