前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生にネットビジネスを習ってからの変化(*^o^*)

今日はネットビジネスを始めてからの
 
私の気持ちの変化について書きたいと思います♪(o^^o)
 
 
 
前島智先生にまだ出会ってない頃の、
ネットビジネスを始める前のわたしと、
 
 
今、こうして前島智先生と一緒に
 ネットビジネスを始めている私。。。
 
 
 
毎日の気持ちが180度、違うの!!(≧∇≦)
ほんとだよ!!
 
 
 

実は、わたし
 ネットビジネスを始める半年前までは、
 
 「私、何のために生きているんだろう。。。」
 
 って毎日泣いている暗~い女子でした(/ω\)。。。 
 
 
 
今だから笑って言えてるけどね、
何度も「死んでしまいたい...」って
思っていたんですよね。。。
 
 
 
だって、毎日会社では上司の奴隷となって、 
 
毎朝の満員電車はストレスMAXで、
 
女性社員にイジメられても会社に行かないといけないし....
 
 
会社行かないとお金が入らないから
辞められないじゃないですか。。。
 
 
 
もうアリ地獄みたいで苦しくて 
でも出られなくて....
人生が虚しく感じていたんですよね....
 
 
 
でも、わたしに起業なんてできない(><)。。
 
 
学生時代に、特別優秀でもなかったし、
モデルになれるほど容姿端麗でもないし、
 ついでにかっこいい彼氏なんて、
できた事がない!(笑)
 
 
 
パソコンに強いわけでもないし、
ましてやネットビジネスなんて 
一人で始められない。
 
 
 
『何の取柄もないじゃん....』
 
.......( ̄▽ ̄).......ポー
 
 
 
いわゆるそんな女子だったんです!
(あ~、自分で言ってて悲しくなるわぁ~)(⌒-⌒; )
 
 
 

でも前島智先生のセミナーに
 
ひょんな事から参加して、 
 
前島智先生に出会って
 
ネットビジネスを始めたお陰で
 
なんだか毎日が楽しくなっていって♪

(≧∇≦)

 
 
 

なぜって、
 
 
自分の手で作業して
ちゃ~んとお金が入ってくるのが見えると
 
「こんな私にも本当に脱サラできちゃうかも!!」
 
ってなんだか希望が見えてきたんです♪( ´▽`)/
 
 
 
 
今はその希望が
近く実現可能に感じられてきた☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 

あの嫌いな上司や
会社にサヨナラできる日が
 本当に見えてきた感じなんです!!
(#^.^#)
 
 
 
やっほ~い♪
 
 
 

だから前島智先生は
私にとっては、本当に「命の恩人」みたいな.....笑
 
 
 
 
ホントそんな先生♪(o^^o)
 
 
 
だって過去の私は、
「死んでしまいたい..」って
 毎日ホント思っていたんだから。。。。
 
 
 
でも今は入ってくるお金で
お洒落も
楽しんでる自分がいる☆
 
 

前島智先生は、
わたしに毎日生きることを
楽しく感じさせてくれた・・・
 
 
そんな先生でもあるんです( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.
 
 
 
正直、前島智先生の塾って
OLの私にとっては、
そんな安くはなかったけど
 
 
 
でも思い切って
『前島智先生に習う!!!』
って決めて 
今は本当に良かったなって思える。
 
 
 
 『決める』って
本当に大切なことだと私は思う。
 
 
あの時、決断しなかったら
一生「脱サラ」なんて
出来ないと思う・・・
 
 
 
今じゃ、払った金額は
もう直ぐ元をとれる位
稼げるようになったし!( ̄︶ ̄)---> どや顔で失礼
 
 
 

だから前島智先生から教えてもらって事を、
 私はこれから続けて 
アウトプットしていくだけ(*≧∇≦*)
 
 
 

そしたら私が生きている限り
ずっと
稼ぎ続ける事ができるから♪♪

るんるん♪ ლ(╹◡╹ლ)
 
 
 

あ、
たまに前島智先生の悪口を言っている人を
 ネット上で見かけるけど.....
 
 
 その人達って、はっきり言って
かわいそうな人達だと私は思う。。。。
 
 
 
だって、彼らはきちんと結果がでるまで
やらなかったんだから....
 
 
 
途中で断念しちゃったり、
前島智先生を信じないで
 
 
 他のわけのわからない、実力もない
 'うんちく'ばかり言ってる人の事を
 な~ぜか信じちゃったんだよね.....
 
 
なんでかなぁ?笑(⌒-⌒; )
 
 
 

私はその点、大丈夫だった!
 
 
アホみたいに前島智先生を信じて(笑)
ここまで来たんだから^^
 
 
これだけは自信を持って言える!
 
先生を信じてよかったよー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  

だから今こうして稼げてるし
良かったなぁ~って(笑)
 
 
 

だからあとはドンドン!!!!
突っ走るだけ(^^)/
Go Go!
 
 
 
よ~し、もっともっと
頑張るぞぉ~!!!
 
 
早く色んな物を大人買いしたーいぃぃぃっ( *´艸`)