前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

初めて生徒さんにコンサルをしてきました♪^^

 

今日は初めて自分でコンサルをしてきました^^うふふ♪

 

もう、心臓バクバクのドキドキものでしたーーー☆

 

 

まあ、「コンサル」と言っても、

生徒さんと一緒にお茶をしながら、

わたしがどうやって脱サラできたか、

そして、その方法をその生徒さんに適応するには

どうしたらいいのか・・・とか

 

 

一緒にお話しをして来ただけなんだけどね♪(^_−) 

 

 

現在、デパートで派遣の仕事をしている20代の女性。

職場の大変な話をいろいろ聞いた・・・。

オンナの世界ってやっぱりどこにでもあるのね。

嫌がらせとか・・・( ̄◇ ̄;) きょえーーー

 

 

でも彼女は、

とっても感じの良い人で私も安心したぁ〜 (*´꒳`*)

 

 

1人っ子だから、

将来、親の介護とかも考えてて、

そうなると収入と時間がもっと必要だから

今から対策を練っておきたいって・・・

 

 

ちゃんと将来のこと考えてて、

偉いな・・・って思った。

 

 

彼女の今後、月に稼ぎたい金額の目標と

その目標を最短で達成するにはどうしたらいいのか・・・

 

 

私も持っている知識とか、

思いっきし、シェアした来た!!

(*^◯^*)

 

 

だって、そうやって頑張っている人には

脱サラに成功して

もっともっとハッピーになってもらいたいものね☆☆♪

 

 

 

あ〜なんだか今日は、

爽やかな気分でお酒が飲めそう〜〜〜(笑)( ´ ▽ ` )ノ