前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

『え、まじーーーーーーっ!?!』ってビックリしちゃった( ´ ▽ ` )(笑)

 

今日はある雑誌を読んでいて

ちょっとビックリした事があったので

書きたいと思います☆♪( ´▽`)

 

 

あるモデルさんの『オフの日に密着』っていう

記事だったんだけどね、

 

そのモデルさん、

 

まず午前中に、マツゲエクステに行き、

その後、お洒落なカフェで1人ランチをし、

その後、小顔になるためのエステ、

美容院でトリートメント・・・

夜に友人と美味しいお酒とお肉・・・

 

 

っていう1日の内容だったわけ。

 

 

で・・・・・

何が私がそんなにビックリしたかって言うと、

 

 

記事を読んで

  

「これって、私と一緒じゃん???!!

(´⊙ω⊙`)!!!」

 

 

って思ったの!!(^O^)笑

 

 

私もね、リラックスしたい日は、

まず、最初にエス
(と言っても小顔矯正ではなくマッサージ)


その後にロクシタンカフェへスイーツを食べに行き、

 マツゲエクステ、

たまに同時にネイルもやってもらって、

夜にオシャレにワインとお肉ではないけど

叙々苑で焼肉をたくさん食べて終了ーーーーっ!!!!

 

って感じの1日なの♪

 

どうかな?

ね!!似てない???(笑笑)

 

 

でも、こんな生活できるようになったのは、

本当にネットビジネスで

脱サラできるようになってからなんだ。



ネットビジネスで稼げるようになってから

毎日が起きたい時間に起きて、

会社への出勤も必要ないから、



毎日が休日みたいに感じてる。。。。

 
好きな時に、

自分の好きなことを

好きなだけしてるから。



お金にも余裕ができたから、
マッサージだって、

OLの時は月に1度だけだったのが、


今は週に1〜2回行ってるし、



焼肉だって、正直OLの時は

いつも安いところばっかり行ってたけど

今は叙々苑に普通に行ってるし。。。

 

 

考えてみれば知らないうちに

生活の質が上がってることばかり・・・・

例えば、化粧品。

OLの時は月に1万円以下だったのが→
1本1万円する美容液(ランコムとかね)普通に買ってる。しかも2本買いとかw


他にも

・靴 7900円くらいの靴だったのが→ 2万円以上が普通。(たまにお気に入りのブランドの可愛い子を見つけたら、10万円超えも「えーーーーい!買っちゃえー!」と言う感じ。笑)

 

・交通手段 電車から →タクシーを使うようになった

 

・新幹線 自由席→ 絶対グリーン車に乗ることにしてる

 

・家賃  4万5000円→17万(都内ワンルーム

 

ちょっと思いつくだけでも、

こんなに生活の質が上がったんだ・・・(๑>◡<๑)



人生1度きりだから、

嫌いな職場で辛い仕事するよりも、

私はお家で頑張ることを選んで

正解だったなって思ってる。



これも師匠の前島智先生のお陰だな。

前島智先生、どうもありがとう(*^^*)

  

まだOLをしているM子ちゃんにも

私と同じ脱サラ方法、教えてあげたい(*´꒳`*)

 

とモデルの話からちょっとズレちゃったけどw

今日は私がビックリしちゃったお話でしたーーー^^/