前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

私がもし、前島智先生に出会わなかったら・・・

 

今日は久しぶりに、

前島智先生とお会いしてきましたぁーーー

.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

実は、これから始まるプロジェクトに

私も沢山たずさわらせてもらって

一杯稼ぐことになるので、 

 

だから、その前に

前島智先生に、

個人的に研修をしてもらったので〜す!(#^.^#)

 

しかもこんな高級ないいお肉を

ご馳走になっちゃったーーーーー!!!(≧∀≦)

やばい、もう〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:seitarn:20170807215708j:plain

 

 

前島智先生と一緒に食事しながら、

しっかりと個人コンサルしてもらいました♪ 

贅沢〜(#^.^#)

 

 

前島智先生に会うといつも思うことは、

本当に「誠実に」生徒と向き合ってくれる先生

だなと言うこと。

 

 

詐欺師がはびこるネットビジネス業界の中で

前島智先生はとても真面目で、

いつも私たち生徒がちゃ〜んと稼げるようにと

考えてくれてる。。。

 

こんな先生ってネットビジネス界に

滅多にいないと思うんだなぁ・・・

 

私はもしも、前島智先生に

コンサルをお願いしていなかったらと思うと・・・

ゾッとするわ。正直、死んでたかも・・・

 

だってもし、前島先生に出会わなかったら、

今でも毎朝、満員電車に乗って、

死んだ目をして会社に行き、

体調悪くても休めずに、

 

残業代も出なくて、休日も出勤になったり、

身体も心もボロボロになるまで働いたのに

月20万円にも満たない給料をもらって・・・・・・

 

 

アァ・・・・昔のことを思い出すと、

本当に涙が出ちゃう。

 

私、辛いのに良く頑張ったなって・・・(涙)(T ^ T)

あなたも分かってくれるかな?

 

でも、あの時は、

貧乏から抜け出せる手段がわからないから

必死でその現場につかまってたの。

 

でも、前島智先生に出会ってから、

その苦しい貧乏から

私を引き上げて救ってくれたんだ。

 

 

もう貧乏とはサヨナラしたし、

もう2度と、

あの日には戻らなくてもいい・・

 

 

だから、本当に私のように

苦しんでいる人がいたら、

「そこから脱出する方法があるんだよっ!!」て

教えてあげたいし、知って欲しいの。

 

 

まあ、私はこのブログを日記のようにつけていて、

誰が読んでくれているか、

本当に誰かが読んでくれているかは

正直わかんない。

 

 

でも、困っている、苦しんでいる人がいたら、

どうぞこんな私で良かったら、

私が救われた方法を

惜しみなく教えてあげたいです^^

 

今日はちょっと真面目な話になっちゃったねw

 

たまには、こんな日もいいよねー☆(^ω^)