前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

お金を稼げるようになって 幸せだなって思ったこと(о´∀`о)

 

今日は前島智先生のセミナーで

出会ったお友達のY子ちゃんと

会ってきました♩

 

Y子ちゃんもネットビジネスで

脱サラができて、

うまく行ってるみたい☆

良かった^^

 

たくさん話して笑ったら

なんかお腹が空いちゃったので・・・笑

レストランを探すことに!

  

でも、休日だからレストランはどこも混んでるーーーー!!

 

 で・・・・

 

1店だけ、列が出来てなくて

すぐ入れそうなお店を発見したの!!!

 

お寿司屋さんでしたーーー( ´∀`)

  

私とY子ちゃんは

躊躇なくその『お寿司屋さん』へ突入!!!♪( ´θ`)ノGoGo~!

 

カウンターに座って

アワビとか、大トロとか、いくらとか

いきなり注文しまくりました。笑

(基本、食いしん坊なんで~。^^;)

 

f:id:seitarn:20170416153812j:plain

 

 

でね・・・・思ったの。

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

「好きなネタを、

値段を気にしないで

注文できるって

幸せだな~・・・・・」

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って。

 

お金を稼げるようになって

幸せだなって思うこと。

 

それは、

 

『値段を気にせずに

好きなものを欲しいだけ

買えるようになった』

 

ってこと。

 

前島智先生に出会う前の私は

恥ずかしいけど

お寿司屋さんだなんて

とても入れなかった・・・・。

 

だってお金がなかったんだもん。

 

OLで、会社からもらうお給料の中で

やりくりしてたから。

しかも、借金もあったし・・

 

でも、今日はY子ちゃんと

躊躇なく寿司屋へ入った。

 

これって、本当に大きな変化!!!

 

こぼれそうなイクラを頬張りながら、

Y子ちゃんと

 

「前島智先生に感謝だよね~♩」とか

「私たち頑張ったもんね!」って言って

で乾杯しました♪( ´▽`)

 

今日も素敵な一日でした☆

 

嗚呼・・・

お金ってつくづくえぇなぁ〜ぁ。。。。(*´ω`*)