前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

ウン十万円のお仕事もらいました~♪(≧▽≦)/

 

最近ブログのアップができなかったです・・・。汗(^^;

 

理由は、

前島智先生から、ナント

『ウン十万円』の仕事を

頂いたから、それに集中してたんです(*´▽`*)

 

ネットビジネス初心者だった私が、

こんな凄い金額がもらえるお仕事を

任されるようになるなんて・・・・(*≧∇≦*)

 

でも前島智先生が

「俺のところでしっかり学んできたから

大丈夫だよ!」って

言ってくれたから大丈夫♪(*^^*)

 

1回のお仕事で、

OLのお給料の何か月分・・・

(⌒-⌒; )これやばい~笑

 

とにかく今は、

目の前のお仕事に集中・集中!!!^^♪

 

本当に今まで頑張ってきて

良かったなぁ~♪(*^o^*)