前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

カフェでもしっかり仕事してます💛♡♥

 今日は近所のお気に入りのカフェで

作業をしました~♪ (#^.^#)

 

これは最近ハマってしまった

大好きなパンケーキとパスタのセット♪ 

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:seitarn:20170304015501j:plain

 

自分の好きなところがオフィスになるって

本当に素敵♡♡♡

 

毎日朝起きて、

「さあ、今日はどこで作業しよっかな~♪」

ってワクワクするんだよね♡💛(*´∇`*)

 

朝起きて、仕事がワクワクするなんて、

会社を辞めてから初めて感じた。

 

OLの時は、朝起きると

「また会社か~」ってうんざりしてた。

 

本当に辛かったなぁ。。。

満員電車で痴漢に遭ったり・・・

 

ももう、

あの大嫌いな

満員電車に乗らなくてもいいし、

 

好きな時間に起きて

家で仕事ができちゃうから♪

 

こうしてお気に入りの

カフェでだってちゃんと仕事ができる!

 

ノマドワーカーに憧れていたけど、

時給1300円の派遣社員だった私が、

今はノマドで食べていけてるなんて

ホントに夢みたいだなぁ・・・

☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

 

 

前島智先生に

また今日も感謝しよっと♪ 

 

それでは、今日はこれから、

前島智先生と

スカイプコンサルしまーーす (* ̄▽ ̄*)ノ"