前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

ついに会社を辞めます!!!!!

前島智先生に教わって

3か月くらいで今のOLの給料を

稼げるようになってた。

 

それでもなんだか心配で

なかなか会社を辞められなかった私・・・。

 

今思えばバカだったけど、

当時は借金もあったし、

もっとお金が欲しかったから、

本業と副業の両方から収入を得ていました。

 

昨年の末には、

月収30万円を超える様になり、

そして、ついに

現在は50万円を安定して稼げるようになりました。

 

だから・・・・

 

ついに、ついに

会社を辞める事にしましたぁぁーーーーー!!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

ついにこの日が来るとは!!!!(≧▽≦)

 


もう満員電車に乗らなくていい♪

朝早く起きなくてもいい♪

嫌いな上司や意地悪な女社員の

顔を見なくて済むの♪

 

それだけでほんとーーーーに

に嬉しいよぉおおお~

♡💛♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これからは好きな時間に働けばいいし、

わたしの好きな場所がオフィスになる♡

 

お金の苦労から解放させてくれて、

夢みたいな生活にさせてくれた

前島智先生に心から感謝しています♪(*´▽`*)

 

私みたいな、

なーーーーんの取柄もない

特別な才能があるわけでもない

ダメダメだった普通の派遣女子が(笑)

 

たった数か月で

一流企業の課長が取るくらいの

金額を毎月稼げるようになるなんて・・・

 

誰が考えただろう・・・??!

 

でも、これが現実( *´艸`)

 

インターネットビジネスを

前島智先生のもとで

必死に学んだ結果だもん♪(#^.^#)

 

ちょっと自分を褒めてあげたいな☆

 

私は前島智先生について来て

一生懸命ついてきて、

ホントに良かった・・・涙

 

他のインチキな塾なんかに

騙されないで本当に良かったーーー(^^♪

 

これからもガッシリと

前島智先生に

つかまっていこーーーっと~!!!!(*´▽`*)