前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

ぷちリッチなお食事♥♥(*´ω`*)


今日はお友達と一緒に、

ちょっとリッチなディナーを

して来ました~🎵(*´▽`*)

 

f:id:seitarn:20170125185658j:plain

f:id:seitarn:20170125185711j:plain

f:id:seitarn:20170125185714j:plain

 

ポークがとってもやわらかくて

口の中でほろほろして

と~っても美味しかった~💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こうして友達とユ~ッタリしている間にも、

今日からオファーが始まっている!

 

週末に前島智先生にチェックしてもらいながら、

バッチリ作業をしておいたから

今日は友達とゆ~っくりお茶をしながら

 

私の手元に入ってくる

お金がチャリ~ンチャリ~ン♪って

増えるのを見ているだけ(*´ω`*)

 

今回はどれくらい稼げるのかなぁ。。。?

 

うぅぅぅぅ。。。。

と~っても楽しみぃぃぃーーーーー☆(≧▽≦)


沢山稼げたら

またお買い物行こうかなぁ~。。。

( *´艸`)なんて♪ 笑