前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

自分へのご褒美だ~💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日はな~んとなく自分へのご褒美で

PRADAでキーケースを

買ってしまいましたーーー(^o^)/ 

 

俗に言う、

衝動買いと呼ばれるものですね・・・♪( *´艸`)ハイ。

 

 

嗚呼。。。。

赤いデザインが、なんてビューティフル💛♡💛♥

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

f:id:seitarn:20170117002006j:plain

 

今まで使っていた安いキーケースには

「ありがとね!」とだけ言って

ついにバイバイ(@^^)/~~~しました♬笑

 

前島智先生からネットビジネスを教わる前は

こんなブランド品なんて

衝動買いなんて出来なかったのになぁ・・・

 


本当に前島智先生に出会ってから

私の生活が変わったって

実感してるよ。。。。

 

前島智先生、ありがとう・・・・涙 (/ω\)

 

これからもドンドン稼いで

可愛いものが沢山欲しいな~💛♡💛

(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪ 


これからも私

ますますネットビジネス

頑張ろっと~♪(*´▽`*)☆