前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

ネットビジネスの女子仲間と一緒に作業しました~♪(*^-^*)

 

今日はわたしと同じく

前島智先生からコンサルを受けている

生徒さんと一緒に

女子会ならぬ「女子作業会」をしました~♪(*´▽`*)

 

 

f:id:seitarn:20170113215636j:plain

 

やっぱりネットビジネスをするのに

仲間ってとっても大切☆彡

 

同じような悩みを持っているから

話したり、励ましあえるし・・・

 

笑って話していると

新しいアイデアが浮かんだりするのよね~☆♡♥☆

(*´▽`*)

 

私の場合は、彼女と

前島智先生のセミナーの

懇親会で会った。

 

彼女も前島智先生のコンサルを受けて

ここまでやってきている。

 

「私たち、日頃頑張っているから

スイーツのご褒美くらいいいよねー♪笑」

とか言って、、、、

 

スイーツ食べまくりました~♡💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

あ~、なんて幸せなんだろう・・・。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

おーーーっと、もちろん作業が目的ですよ・・・

スイーツを食べる事じゃなくてね☆(笑)

でも、これじゃいつまで経っても痩せないわ・・・(-_-;)