前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

50歳になってもOLでいるつもり・・・・?(´・_・`)

 

今日は会社の初シフト・・・

 

街はまだお正月気分で浮かれているのに

仕事だなんて・・・。

あぁ。。。もっと朝寝坊したい・・・

ハァ~(/ω\)

 

自分の『人生の時間』と『お金』を交換する

『労働収入』は

本当に割に合わないと心から思う。

 

 だいたい、私の人生の1時間、

1300円ってどういう事・・・?!!!

(;´∀`)汗

 

もう会社も辞め時かな・・・。

 

そういえば

昨夜、親友のK子と長電話した。

 

彼女は大学を卒業してからずっと同じ会社で

正社員で何年も働いていている優等生。

 

でも、同期の男子たちは

出世して部長レベルまでいってるのに

彼女はいまだに役職もなく

普通の事務をしているOL。

 

私、思ったんだけど、

彼女はこのままずっと

40歳になっても、

50歳になっても

OLでいるつもりなのかな・・・。

 

彼女自身もこの先の事、

不安を抱えているみたいだったなぁ・・・。

(´・_・`)

 

 

私は10年先、20年先、30年先、

年をとっても

関係なく続けられる

ビジネスをしている。

 

 

パソコン1つあれば、

世界中の人が顧客になって、

会社のさじ加減や

第三者に全く影響されない

そんなビジネスをしている。

 

それはネットビジネス。

 

それってどんなに安心で

心強いだろう・・・。

 

そして今は

前島智先生という

力強い先生がわたしの傍にいて

見方でいてくれる。

 

よーーーし、

このまま突っ走ろう!!!(#^^#)

 

 

行くゾーーーーーっ!!!笑

(≧▽≦)/ 

 

(私は50歳になってもOLができるとは思わないから・・・笑)