前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

2017年最初の作業をしました♬♪(*´▽`*)

 

今日は新年最初の作業日でした(^^♪

 

ゆっくり太陽が真上に来てから起きて
カフェに出かけて、

ブランチしながらの作業でした(*^-^*)

 

f:id:seitarn:20170102220928j:plain

 

今日は無料レポートの書き貯めをしました。

出来上がった無料レポートの数は4つ。

 

なんでも他の塾だと無料レポートのことを

「100ページ以上の有料レベルじゃないと

レポート配信スタンドの審査に受からない!」って

教えてるみたいだけど・・・

 

前島智先生は100ページなんて書かなくたって

受かっちゃう『コツ』を

教えてくれたから簡単に書けちゃう♪(≧▽≦)

 

その『コツ』に従って私は

今日もサクサクっと作業を終えちゃいました♪

 

今年も楽しくネットビジネスの作業をしていきます♡💛♡

そして早いうちに会社を辞めよっと(笑)

 

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす( *´艸`)