前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

♡♥💛☆クリスマス♡♥💛☆

今日はクリスマスでした♪

 だから仲良しの女友達と集まって

ケーキやチキンを食べました☆彡

*・゜゜・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  

ケーキとお茶があるだけで、

な~んでこんなに女子トークって

弾んじゃうのかなぁ・・・。笑

( *´艸`)ふふふ。

 

f:id:seitarn:20161226000641j:plain

 

とにかく美味しいものお腹いっぱい食べて

良く笑った1日!!!(*´ω`*)

 

もちろん私がこうやって

友達と楽しんでいる間にも、

ビジネスはちゃんと進んでる♪♪

 

今日配信分のメルマガは、

昨日書き終えて配信の予約しているから、

私の読者さんは私のメルマガを

ちゃんと受け取っているの。

 

でも

今日の作業はゼロ!!!( ̄▽ ̄)エッヘン。

  

この日に備えて、

必要な作業は終わらせておいたから

今日は思い切り楽しめたんだぁ⤴

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 やっぱり自分の予定に合わせて

作業ができるメルマガって

最高だわ~。♡💛♥(*´▽`*)