前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生に成功者が使う『魔法の言葉』を教えてもらいました♪(*´▽`*)

 

今日、前島智先生に、

成功者が使うと言われる

『魔法の言葉』を

教えてもらったんです(*´▽`*)

 


それは・・・


『だからこそ』

 

 

成功者は「だから」という接続詞の代わりに

「だからこそ」を使うのだそう。

 

成功者はこの言葉を使って

ネガティブな状況から

ポジティブな状況へと

切り開くことができるんだって!(≧▽≦)

 

例えば

「いま時間がない」「不可能だ」

というネガティブな事に対して、

 

「だから」を使った場合は

「いま時間がない。“だから”できない」

「不可能だ。“だから”放っておこう」

 

という感じで、その後に続く言葉は

ネガティブな状況に同調した

同じネガティブな言葉になっちゃう。


でも、

“ だからこそ! ” を使うと・・・

 

 

「いま時間がない。“だからこそ”

出来るように時間を工夫しよう。」

 

「不可能だ。“だからこそ”

成し遂げる方法を見つけよう。」

って、すっごく

“ ポジティブ ” な言葉になっちゃうの!!!

 

 

・・・・これって凄くない!?!

 

 


「お給料が少ない。だからこそ

副収入を取れるようにしよう!」

 

「通勤が辛い。だからこそ

ネットビジネスで成功して会社を辞めよう!」

 

「結果がなかなか見えない。

だからこそ前へ進み続けてみよう!」

 


“ だからこそ ”って

ネガティブな事実を

ポジティブに変えてしまう魔法の接続詞

*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜

 

 

私も

“ だからこそ ”という言葉を使って

自分をポジティブにしていこうと

決めました♪

 

そしてネガティブなことがあっても

ポジティブに変える力を身に付けて、

私の目指す安定した副収入を

これからもドンドン手にいれていこ~っと♪

( *´艸`)

 

前島智先生、

これからも宜しくご指導くださいヾ(*´∀`*)ノ