前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

💛♡♥クリスマスパーティーに行きました♡♥💛♥♡

今日は某ホテルで行われた

クリスマスパーティーに参加してきました~♪♬

 

ロビーに飾られたツリーがとっても綺麗・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

f:id:seitarn:20161218005806j:plain

 

世界的に有名なあの俳優さんも来ていて

ビックリしちゃった!!!

 

ビジネスに対する意識の高い人が

たくさん集まっていて、

名刺交換をしたり、

情報交換もしました( *´艸`)

 

もちろん前島智先生も来てましたよ!!!

 

前島智先生はネットビジネスの大物の方々と

一緒にいましたけどね!☆

 

美味しい料理を食べて、

ビジネスを頑張っている人たちと交わって、

ますますモチベーションが上がっちゃった⤴(≧▽≦)

 

頑張っている人って

キラキラしててなんか素敵。。。 *:.。. .。.:*・゜☆彡

 

私もこれから、ますます頑張って、

お金をもっとシッカリ稼いで、

 

もっとキラキラ輝くぞぉーーー!!!

ヾ(*´∀`*)ノ Go~Go~♪