前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

無料オファーの結果をご報告しまーす(^^♪

今回行った無料オプトの結果をご報告します(^^♪

 

最終的に136のオプトで

金額は231,200円稼ぐことができました(^o^)/

  

頑張ったよーーーわたし(/ω\)うぅぅ。。(泣)

 

 

ちょっと嬉しすぎて、今日は友達を誘って、

プチ豪華なランチでお祝いしてきました☆

♡♥💛(*´▽`*)💛♡♥☆☆

 

 

場所は高層ビルの上の方にある

前から行きたいと思っていた

ちょっと高めの中華で、

フカヒレの姿煮を注文!!(≧▽≦)

f:id:seitarn:20161211233953j:plain

 

f:id:seitarn:20161211234108j:plain

なんかふかひれちゃんが

トロトロでほんと美味しかったの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

頬っぺた落ちるかと思った。笑

 

 

その後は、有楽町に移動して、

ペニンシュラホテルのラウンジで

お茶しました( *´艸`)

 

 

大好きな友達と贅沢に美味しいもの食べて

あぁ。。。。。

なんて幸せなのだ~💛♡笑

 

 

わたし、

もっともっと頑張って稼ぎたい!!!

 

 

これからも前島智先生の教えを守って

しっかり取り組んで、

ガンガン稼いでいきます!!

 

頑張りま~~~す♪(*´▽`*)