前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

マネをすると稼げるんだってば~!!!笑

今日はメルマガの驚愕的な事実について

書こうと思います。


それは・・・・

 

『メルマガは人のマネをするだけで稼げる!!』

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 


私も最初にそれを聞いた時、

「ウソ―!?マネをすると稼げるって

一体どういうことーーー?!!!』

ってビックリしたんだけど・・・・

 

つまり、それはこういうみたい( *´艸`)

 

メルマガの内容もタイトルも

上手いコピーライターさんの

リライトをすればいいってこと!

 

それは、

そっくりそのまま文章を写すのではなくって

上手いコピーを

“ 自分なりの言葉で言い換える ” ってことね♪


これだったら

私でも余裕でできちゃいそう(≧▽≦)☆☆

 

『賢者は先人の知恵から学ばせてもらう』

これって大事だよね~♪

💛♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛♡

 

これからも前島智先生の

神的なコピーライティングを真似して

わたしドンドン上達していこーっと(*´▽`*)うふふ♪