前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生の教え子仲間と一緒に ランチ会をしました♪(*^^*)

今日は前島智先生の教え子仲間と一緒に
ランチ会をしました(*^-^*)


日頃の悩みとかをお互い言い合って、
励ましあって、
モチベーションが一気にまた
アップしました(*´▽`*)💛💛


他の塾だと、生徒同士で繋がれる
SNSがなくて、
他の生徒とわざと連絡を取らせないように
してるらしい・・・。

他の生徒と連絡が取れないと、
問題があっても、仲間と話すことが出来ず、
モチベーションも下がってしまい、
それで挫折させるように仕掛けてるって聞くから
本当に怖い。


その点、私たちの前島智先生は、
積極的にSNSで他の生徒と繋がって
連絡を取り合える環境を提供してくれてる(#^^#)


やっぱり同じ志をもって

成功しようと切磋琢磨している仲間同士が
連絡を取り合えるって大事。


ネットビジネスって孤独になり易いって聞くけど、
こうしていつでも仲間と連絡できると
励ましあえたりして
孤独にならずに本当に楽しい♪


今日みたいに仲間とランチしたり
前島智先生も呼んでお茶したり♪


みんなでポジティブな事を
話していると、
本当にポジティブな結果が
出るんだよなぁ~(*^^*)


この調子で
ドンドン前に進んでいこっと♪(^o^)/