前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

またまた報酬が発生しました♪ (∩´∀`)∩

またまた報酬が発生しました~!!

(*´▽`*) 嬉しい~♪


先日、前島智先生に
イタリアンレストランで
パスタを食べながらコンサルしてもらい、
その後、一緒にオプトを実施しました。

 

そしたらなんと、
目標にしていた15万円
突破しちゃいました~!!
(≧▽≦)

 

 

もう嬉しくって嬉しくって。。。(泣)

 

 

今回、前島智先生と一緒に作業したの

たった20分くらいだったのよ・・・・!?

 

それで10万円稼ぐって・・・(;'∀') 

(そりゃ泣くでしょ?)

 

私、今回の事で改めて強く思った。

 

「もうネットビジネスってやば~い!」

 

ビックリだよぅ~!(≧▽≦)

 

 

ビックリで発狂してたわたしを見て、

前島智先生は笑ってたけど・・・笑

 

 

収入の桁が違いまくりなんだよぅ...

 

 

 

数分で15万円って.....

 

ただでさえ、15万円って
OLの私にしたらほとんど1ヶ月の給料だよ?

 

それを数分で稼いじゃったなんて、

まだちょっと信じられないの。

 

本当にびっくりしたよ。

 

でも紛れもない事実(*´▽`*)ぷは♪

 

 

今は、一回のオプトを実施すると
確実に10万円の報酬は
超えるようになってきてるから
すっごく安定してきてます♪

 

 

ここだけの話、
他の塾の生徒さんだと、

一件のオプトでもらえる報酬って、
だいたい300円~500円らしいです。

 

 

これは、某塾に入ってた私の友人T子が

オプトで1件しか入らなくて

報酬が500円だったって泣いてたから
知ってる(笑)

(T子ごめんね!ばらしちゃって。)

 

でも、前島智先生に教わってる
私たち生徒は、
オプト一件につき
1500円とか、1800円とか、

 

VIPのアフィリエイターと同じ金額の報酬を

もらえてる(^^♪



この金額、初心者じゃ絶対ありえない、
もらえない金額なの・・・。(知ってるかな?)

 

これも、前島智先生のおかげなんだよなぁ・・・・。

( *´艸`)

 

 

ありがとう。前島智先生♪

あなたは私の命の恩人だよ♪


(/ω\)うぅぅぅ。泣 



ラブユーーー!!(笑)