前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生に稼げる作戦を練ってもらいました♪

f:id:seitarn:20160808180313j:plain

f:id:seitarn:20160808180237j:plain

f:id:seitarn:20160808180258j:plain

今日は突然、前島智先生に

「お昼ころに汐留に来れる?」呼ばれて、

「何だろう?!」と思って

待ち合わせ場所に行ってみると....

 


「いつも頑張っているからご褒美だよ!」と

な・な・んと!!!!!

ランチをご馳走してもらいました~!☆彡

ヾ(*´∀`*)ノ 

☆☆☆嬉しい~☆☆☆彡

 

 

私の大好きな水牛モッツアレラチーズが

た~くさん乗っていて

口の中に入れると、とろ~んって

溶ろけちゃうあつあつの PIZZA とか、

美味しいお肉料理やアペタイザー、

 

そして

その場でウェイターさんが

「これでもか!」って位の量のチーズを

すり下ろしてかけてくれる

*・゜゜・*シーザーサラダ・*。.:*・゜゜・

 

これが絶品~~~☆彡

美味しすぎましたーーーーー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


イタリアンでお腹いっぱいなのに、

その後はケーキ屋さんで

とっても美味しいケーキまで

ご馳走してくれて.....

:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.

 


なんて優しいのだ~!!

(/ω\)

ホント至れり尽くせり・・・・。

 


食事中はもちろん

前島智先生は

ネットビジネスの事について

沢山のお話を聞かせてくれました☆

 


そしてこれから私が稼いでいく為の

作戦とか、方向性を

考えてくれた。

 

それって素人の私が

全く考えられない事ばかりで....。

 


やっぱりネットビジネスの最前線を

いつも走っている前島智先生だから、

どうやったら一番近道で

この世界で勝てるのか分かってる!!

 

「私のビジネスの作戦を練ってください」

だなんて同じ事を

某有名な高額塾を運営する

ネットビジネス起業家さんに

うっかり頼んだら、

 


最低500万円くらいは簡単に

取られるんだよね.....

(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

それでろくにやり方も教えてくれず、

「はい、じゃあご自分でどうぞ!」

って感じなんですって....。

 

私の知り合いが

その人の高額塾で本当に一円も稼げなかったから

ネットビジネス界の現実を知っています。

 

その点、前島智先生は全然ちがう!!!!

 


食事もご馳走してくれて、

ビジネスの作戦もきちんと練ってくれて....

素人の私が稼げるようになるまで

手取り足取り、教えてくれる!

 


こんな先生他にいないと思う♪

(*≧∇≦*)

ホントだよ♪

 

 

前島智先生、本当にありがとうございます!

私、前島智先生の生徒で良かったよ~☆(涙)

( ◜◡‾)(‾◡◝ )うんうん♪ .

 

 

前島智先生と

ビジネスの作戦をしっかり練ったから

がぜんやる気が出てきた~♪

 

頑張れわたし♪

まずは目標月収50万円を目指します!!

*・゜゜・(*≧∇≦*)*・゜゜・

 

 

 

脱サラは夢なんかじゃない!!!