前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生にマンツーマンで教えてもらいました♪

先日、前島智先生に2日間丸々

マンツーマンで

コンサルしてもらいました~!

\(^o^)/

 

前島智先生がみ~っちり

つきっきりで教えて下さったから

 

いつもの何倍も何倍も

ノウハウが聞けて

バリバリ作業が進みました!

ヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

そのうえ、前島智先生が

わたしの作業を代わりに手伝ってくれたり♪

 

 

素人の私にとっては

月に ウン千万円稼いでいる前島智先生に

自分の作業を手伝ってもらえるなんて...

とっても夢みたいな話 (*≧∇≦*)

 

 


でもこれが前島智先生の

コンサルの良いところだと思います♪

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・

まるで家庭教師みたいに

自分が苦手なところを

小学生でもわかるような丁寧さで

教えてくれるから

*・゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・

 

前島智先生、ありがとう。。。(泣)

 (/ω\)

 

 

だからネットビジネスが素人の私でも

今では月に10万円くらいは

簡単に稼げる様になったんです

 ❤(◕‿◕✿)

 

 

最近では私も自分のビジネスに

だいぶ自信がついてきました♪

 

 

だってこの頃は

稼げている実感や手ごたえが

入ってくる金額を見て

感じられるようになってきたから☆

だからとっても楽しい ♪( ´▽`)

 

 


メルマガって、

前島智先生にコツを教わってから

とっても書くのが簡単になった。

 

 

だって前島智先生に教えてもらった方法で

メルマガを書くと

大体25分もあれば書けちゃう!

早いときは20分くらいかな。

 

 

だから私は、

お風呂上りにドラマを見るのを辞めて

その分の時間を

作業にあてたりしています。

 

 

それにメルマガは

時間の余裕があるときに

書き溜めができるから便利です (‾◡◝ )

 

 

どういう事かというと、

 

 

もしも飲み会などで作業ができない日が

前もって分かっているなら、

その日に配信する分のメルマガを

前もって用意しておけばいいのです。

 

 

だから用事がある日は

作業の事を気にせずに

思いっきり飲み会や女子会が楽しめちゃう♪

(o^^o)

 

 

だから必ず毎日作業をする必要は

ないんですよ♪

 


お金も稼ぎたいし

作業に時間をかけたくないし

遊ぶ時間も欲しい私には

これってぴったりのビジネスかも~♪

(#^.^#)

 

 

今日は先日、
前島智先生のマンツーマンコンサルで

教わったときのノートを見ながら

家で一人で作業してま~す♪

 

 

雨の日でも外に行かずに

家で稼げるって嬉しい!☆

 

 

今日もわたし

ルンルンで作業に励みま~す♪

*(✿◖◡​◗)❤ .:*・゜゜・*