前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生の悪口を言ってる人、カッコ悪いですよ~(笑)

最近聞いた話によると

私と同期で前島智先生の塾に入会したおじさんが

「稼げないんだー!」って

前島智先生の塾に文句を言ったり

インターネットに先生の悪口書き込んでるとか.....

 

 

そもそも、そのおじちゃま、

前島智先生が教えた通りにやってないんだから

稼げるわけないじゃんw

 

 

 

大体、前島智先生の悪口言ってる人たちって

" 言われた通り "に " 全く " していない人!

 

 

それか、ネットビジネスやってる人で

前島智先生のことひがんでる人が

前島智先生の悪口を書きまくってて

前島智先生の足を引っ張ろうとしてるんだよね・・・

 

 

 

素人のわたしが見てても

ほんと、醜いな~って

思ってしまいます。。。。(⌒-⌒; )

 

 

 

あ、話は戻って・・・

 

そのおじちゃまも、

前島智先生に言われた通りに実践して

ちゃーんと稼げてる私にとってみたら

ほんと笑っちゃう....

 

 

「おじさま~?何をギャーギャー言ってるのですか?」

って感じ。笑 

 

 

もう一生そうやって

前島智先生から言われた通りにしないで

稼げなくて、人のせいにして

カッコ悪く文句ばっかり言ってれば?

って感じですよ。笑^^

 

 

 

そのカッコ悪い、人のせいにするおじさんの

間違った情報を読んだ

ほんと~に前島智先生の助けを必要にしてる

『脱サラしたい』と切望している人が、

 

おじさんの身勝手な書き込みを信じちゃったら...

と思うと....

 


うわぁぁぁ~ 災難.....(/ω\)


かわいそう

。・°°・(>_<)・°°・。

 


だから私がハッキリ言っておきますね♪

 

 

前島智先生に習ってるわたし

現にいっぱい稼げてますよ・・・・?!!

うふふ~ (* ´▽`*)/ (笑)♪♪ .。.:*・゜゜・*

  

 

 

そもそも誰だって

自己流でやってたら稼げるわけないのよ....

 

 

だからそのおじさんは、

今までネットビジネスで1円も稼げず

結果が残せなかったんでしょう??

 

 

 

ネットビジネスって

自己流がなかなか通用しない世界だから

だから既に実績を出している先生が必要なわけですね♪

 

 


そうやって、「結果が出ない」って文句言う人は

先生に言われたことを実践する前に文句言う。

努力しないで文句ばっかり言っちゃってる。w

 

もう~、恥ずかしくないのかな・・・? ^^;

 

 

女子の私から見たら、

前島智先生の批判書いてる人って

ただの前島智先生に対する『妬み』にしか

思えないのです(笑)

→(ここも強調しておきたいですよ、ほんと・・・

 

 

だからこれを読んでいる人には

ネット上にある

前島智先生に対する嘘の悪口を信じて、

自分が稼げるチャンスを

見逃して欲しくはないで~す!!!!

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

あんないい先生

なかなかネット業界にいないよぉ~?

 

 

前島智先生の性格を知れば知るほど、

先生の悪口書いてる人のことぶん殴りたくなるわ。。
(おっと、口が悪くなってしまって失礼しました!笑)

 

 

前島智先生の男の生徒さん達も

きっと同じように感じると思います!

 

 

とにかく私たち生徒の事を

前島智先生は、

本当に親身になって考えてくれるんだから・・・。

 

 

 

私はネットビジネス界の中でそういう先生って

本当に少ないと思います!

 

 

努力もしないで

他人を批判ばっかりしている人たち

カッコ悪いよ....

 

 

だからそんなカッコ悪い

人のせいにして悪口ばっかり言ってる

人たちの情報を信じないで

わたしは、私みたいに

本当に前島智先生の助けを必要としている人が

一人でも多く自分の夢を叶えたり

金銭的に豊かになってくれることを

こころから願います。

 

 

( ◜◡‾)(‾◡◝ )うんうん♪

 


あ~、私もますます頑張らなくっちゃね♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

一緒に頑張りましょ~~~♪ \(^o^)/