読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前島智先生のコンサル生になりました♪

前島智(MAEZY)先生のコンサル生にしてもらい、どんどん稼げるようになっています!そのビジネス日記をせっかくだからつけていこうと思います♪

前島智先生と作業しました♪(^^)♪

f:id:seitarn:20160620110917j:plain

今日は私がネットビジネスを習っている

前島智先生と

アフタヌーンティーで待ち合わせして

一緒に作業しました♪

 

 

 

オプトをするための文章を考えるのは、

最初は難しいなと思ったけど

前島智先生と一緒だと

かなり簡単に、

というかほとんどお任せ状態で、(笑)

 

 

できちゃいましたー!!(*´▽`*)

 

  

 

だって、ここだけの話......

 

 

 

前島智先生が文章を

ほとんど教えてくれちゃうから

私はその前島智先生が考えてくれた

素晴らしい文章を

自分の読者にメールするだけでした♪

 

 


なんて楽チンなんだーーーーー!!!(笑)

(どうかこれを前島智先生が見ていませんように....)

 


今回は、たった37分くらいの作業で

今日の報酬は5万円になってた♪

(≧∇≦) わーい♪♪♪

 

 


前島智先生にネットビジネスを学び始めて

もうすぐ半年になるけど、

 

 

一番最初に先生と行ったオプトは

2万3000円の報酬だったから、

かれこれ半年近くで

報酬は倍になりましたー☆

 

 

うふふ( *´艸`)

 

 

しかも、それって1回のメールのみ!

複数配信すると10万円超えはとっても楽チン☆

 

 

話によると、

ネットビジネスを始めた人の初めてのオプトで

5000円以上稼げる人が全体の

たった5%しかいないっていうから....

 

 

私なんておバカなのに

2万3000円も稼げちゃって

超ラッキーな人だなって♪

 

 

っていうか、

初めに前島智先生に出会ってて良かったぁ~。

(*^-^*)うんうん。

 

 


だって、ネットビジネスを教える先生には

100万円以上の高額な授業料をとる割に、

質問しても全然回答が来なかったり、

面倒をみてくれない人が

ほとんどって聞くから。。。。

 

 


そんなの正直お金の無駄だよー。

なんの為にお金払ったんだって感じ。

私がその塾に入ってたら、

絶対に反乱起こします。笑

 


私の先生は絶対そんなことないからね.....

 

 

だって前島智先生は私が夜中に質問しても、

すぐ電話やチャットで答えてくれるし、

 

 

こんなおバカな私でも、

絶対見捨てたりしないから....笑

 

 

だから頼りまくってます(^^)♪

 

 

現に前島智先生のお陰で、

今はメール1通で

楽に5万円を稼げているわけだし。。。。

 

 

前島智先生、ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

 


話はちょっと飛んでしまいましたが、

「お金を稼ぐことって

こんなに簡単なんだ!???」って

 

 

ネットビジネスを知ってしまうと

たまに怖くなってしまいますよ。

(これってほんと。)

 


だから派遣社員として、

時給1300円で

毎日9時間も会社に拘束されて、

 

 

一日1万円しか稼げないのが

ホントばかばかしく思えてくる。。。

 

 

(^_^;)とほほ。

 

 


今日は、フルーツの沢山入った

お洒落な紅茶を飲みながら、

前島智先生と37分くらい一緒に作業して

5万円が稼げた。。。w

 

 

なんだそれ??仕事かよ!?

って感じなんです(笑)

 

 

世の中そんなお仕事ってあるんですよね~^^

 

 


今月はこのお金で、

すっと欲しかった Kate spade の夏用バックを

買いに行きま~す♪ 

 

 

わくわく( *´艸`)

それでは~♪